マリーナ・ベイ・サンズとガーデンズ・バイ・ザ・ベイのナイトショー

マリーナ・ベイ・サンズでは毎日20時〜と21:30〜と、光のレーザーショーが開催されます。

GR015306

自分たちは対岸から見てました。

時間が近づくとぞくぞくと人が集まってきます。

GR015299

マリーナ湾沿いのイベントプラザから見ると、噴水の中に映像が見えるみたいですね。

ただ、全体的に暗いので、スマホとかで写真を撮るのは結構大変そうだと思います。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのナイトショーは19:45〜、20:45〜にやっています。

GR015336

こちらも時間が近づくと続々と人が集まってきます。

GR015338

ちょうどクリスマスシーズンだったので、クリスマスソングに合わせた光のショーでした。

GR015341 GR015347

いっぺんに見たい場合は、20:45〜のガーデンを見てから、21:30〜のベイサンズがちょうどいいかもしれないですね。(人混みもすごそうですが、、、)