パンパシフィックホテルとマリーナマンダリンホテル

今回はマリーナにある、パン・パシフィックホテルとマリーナ・マンダリンホテルに泊まりました。

この2つのホテルはマリーナスクエアというショッピングモールでつながっています。

GR014942 GR014944

パンパシフィックホテル

GR015004  GR014941 GR014938

ビジネスで来る人が多いからでしょうか、デスクとアーロンチェアが置いてあります。

Wifiの感度も良好です。

洗面所の蛇口がなんでこんなに端っこにつけたんだろうっていうのと、洗面所&トイレへの扉が密閉されない扉なのが残念なところ

マリーナマンダリンホテル

マリーナスクエアとつながっているのですが、マリーナスクエア側の入り口は階段でしか行けなく、スーツケースを持ってると超不便

GR015071 GR015072 GR015073 GR015074

部屋はとても快適です。Wifiの感度も良好です。
シャワーの温度が安定しないのがちょっと難点

どちらのホテルもプールついてたみたいですが、自分たちは入りませんでした。

あと、どちらのホテルも日本語が使えるスタッフが常駐しています。