コモド デイトリップ 食事編 part1

ラブハンバジョに着いた初日にみんなでランチに行ったレストラン

ダイブセンターから歩いてすぐのところにあるLE PIRATE

とてもきれいなレストランで、ローカルフードだけでなく各国の料理が味わえます。

値段は若干お高めの観光価格(それでも安いけど)

  

味も美味しかったです。

ただこのレストランに限らず、ラブハンバジョでは全体的に料理が出てくるのがかなり遅いです。

南国なのでのんびり待つのが吉

ダイビング終わった後は毎日みんなでディナーでした。

初日は市場の近くのシーフードメニューが豊富なレストラン

ここも値段的に観光客向けでした。

このレストランは最終日にも利用しました。

2日目は市場に行きました

魚を選んで、調理方法(焼くのか揚げるのか、スープにするのか)を伝える仕組みらしいのですが、よくわからなかったのでメグミさんにおまかせ

ついでに違うお店からナシゴレンも調達

  

上はアボカドジュースです。

アボカドスムージーにチョコレートがかかっていて、見た目はあまりおいしそうにないのですが、飲んでみるとハマります。柿ジュースのような味わいで、今回ずっとこれを飲んでました。

下はドラゴンフルーツジュース

ただ、この市場周辺はスカーフみたいな民芸品の売り子さんがたくさんいて、しつこいくらいに売り込んできます。

ダイブセンターから市場へ向かう途中の駄菓子屋さん

part2へづづく

スポンサーリンク
ads



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads