ホーフトドルプに泊まりました

Hoofddorpは電車でスキポール空港の隣の駅で立地的にはすごくいいところです。

人も少なくごみごみしていません。

ただ観光地や住宅街ではないので、駅にはキオスクしかなく、スーパーも駅から結構離れたところにあります。

IMG_0661

IMG_0662

空港の隣ということもあって、ホテルはいくつかあります。

ビジネスマンが多く利用してるといった印象でした。

スーパーは前述した通り駅からは歩いて30分ほどの少し離れたところにあります。

スーパーや食べ物屋が並んでるのですが、行った曜日(平日)が悪かったのか、時間(20時位)が悪かったのか、ゴーストタウン状態でした。

IMG_0775

IMG_0780

仕方ないので、夜ごはんはここのピザを買ってホテルで食べました。

IMG_0784