アントワープ駅についたのでロッカーに荷物を預ける

オランダからタリスに乗ってアントワープに着きました。

IMG_0807

アントワープ駅はホームが4階構造になっていて広いです。

IMG_0802

街を観光するため、まず駅のロッカーに荷物を預けます。

アントワープには大きいスーツケースも入るロッカーがあるので便利。

でもコインしか入らないので事前に用意しておく必要があります。

IMG_0868 IMG_0869

中くらいのサイズのロッカーで1つ3ユーロくらいだったかな、、

その後、構内でYumYumってお店のアジアンヌードル?を食べました。

IMG_0813

見た目はこんなんですが、結構美味しかったです。