コモド デイトリップ インドネシア帰り道編

帰りのラブハンバジョの空港についた時、ちょうどスコールがありました

この旅始めての雨

ラブハンバジョ空港は小さなお土産屋とカフェが1軒あるくらいの質素な空港です

冷房ガンガンに効いてるので寒いです。

帰りの飛行機

荷物はデンパサールまでなので、一度ピックアップして再度インターナショナルの方からチェックインする必要があります。

バリのデンパサールに着いたのは18時頃

デンパサールから成田へは0:55発なので6時間以上時間が空きます。

観光もしようと思えばできますが、自分たちは疲れたのでAirportホテルで休憩しました

Airportホテルは、国内線から国際線に向かう間にあります。

予約はしないで直接行ってみましたが空いてました。

5時間ほどの休憩で70万ルピアほど

綺麗だしシャワーも浴びれて快適です。

このまま1泊したいくらい

レバーがちょこっと出てるだけの、面白い形をしたウォシュレット

おなか空いたのでホテルのラウンジで夜ご飯


ナシゴレンと天ぷらみたいな


めちゃめちゃ辛かったアラビアータ

普通に美味しかったです。

インドネシアなのでホテルですが値段もそこまで高くなく

エアポートホテルはのんびりできるのでおすすめです。

しかも、エアポートホテル専用のインターナショナルのセキュリティーゲートを通れるので、インターナショナル側に入るときも並ばなくてすみます。

深夜便なので飛行機乗ってすぐ爆睡して、朝9時頃成田につきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする