バリのムンジャンガンでのんびりダイビング 観光編

最終日はバリ観光になります。

空港までの車をチャーターしてるので、好きなところに寄ってもらえます。

まずはコーヒー農園へ

ここではジャコウネコの糞から取れるコピ・ルアクというコーヒーが飲めます。

 

これがコピ・ルアク。酸味があるコーヒーでした。

次にタマン・アユン寺院

くっそ暑いです

 

お次はバリ動物園 BALI ZOO

378000ルピアとインドネシアにしてはまあまあな観光地価格

意外といろんな動物がいて楽しめました。

次はウブドの市場でお買い物

 

基本的に値段はお店の人と交渉次第

その後は地元のスーパーに寄ったり

夜ご飯には海岸沿いのレストランへ

  

適当に頼んだら結構高かったけど

この後はエアポートホテルに寄ってシャワー浴びて空港に向かいました。

飛行機が夜中発なので、1日まるまる時間がありかなり色々周ることができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする