メキシコのラパスでアシカとダイビング 食事編

泊まったホテルの朝食はホテルの下にあるレストランでした

7時開店のはずですが、いつも7時10分ごろ空きます

コーヒー or 紅茶 とオレンジジュース、パン、トルティーヤ、卵と芋と豆の煮込んだのっぽいプレートです。

まずくはないのですが、特別美味しいわけでもなく、毎日同じメニューなので飽きます。

なので歩いて5分位の別のカフェに行ったり。

 

ここのコーヒーは美味しかったです。

2日目の夜ご飯は、ホテルから歩いて10分ほどのレストラン

結構賑わってました。

シーザーサラダ頼むと、目の前で超頑張ってソースを作ってくれます。

キャンプ明けの夜はこちらのレストランHARKER

地ビールがたくさんおいてあるイタリアンでした。

ダイビング最終日の夜はこちらのレストランBismark

海鮮メニューが豊富です。メニューがスペイン語しかないのが難点だけど、何食べても美味しかったです。

料理はどこも美味しかったです。

値段は観光地価格だと思いますが、全体的にそんなに高くないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする