サワディーファーサイ号で行くシミランクルーズ ファーサイ号設備

サワディーファーサイ号、とにかく快適でした。

部屋はデラックスキャビンにしました。

3畳くらいの部屋に2段ベッドが備え付けられていて、最初はめっちゃ狭っ!って思ったけど、収納もたくさんあり、意外と居心地がよかったです。

シミランクルーズではシャワー、トイレが共同のタイプの船もあり、ファーサイ号も部屋のタイプによっては共同ですが、デラックスキャビンは部屋についています。

シャワー圧、お湯の出は共に満足いくレベル。

メインキャビンです。

ここで休憩したり、筆記の講習やったり、くつろぎスペース

メインキャビンから外に出るとブリーフィングエリア

ご飯を食べるのもここです。

メインデッキはこんな感じ

クルーズ船の後方にダイビングスペースがあります。

このクルーズ船から直接エントリーできるのはとても楽ですねー。

あとナイトロックスが無料なのも嬉しいところ。

 

エキジットは母船が近かったら母船で拾ってくれますが、遠い場合小さいボートで拾ってくれます。

毎回上がって5分もしないで拾ってくれるので、すごい快適です。

上がったらすぐシャワー浴びられます。

設備はとてもいいですね。

また乗りたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする