プーケット観光 ビーチやショッピングモール

シミランクルーズの次の日はプーケット観光しました。

泊まったホテルはミレニアム リゾート パトン プーケット

このホテルはショッピングモールのジャンクセイロン直結なのでほんと便利です。

ベランダが広くてダイビング機材干すのに助かりました。

ジャンクセイロン

パトン地区にある大型ショッピングモールです

フードコートやスーパーも入っていてとても広いです。

お土産はほぼここで揃いますね

夜になるとライトアップされて水と光のショーみたいなのが始まります

フードコートは事前にカードに金額をチャージして支払う仕組み

残ったチャージ金額は払い戻ししてくれます。

パトン地区

パトン地区(ジャンクセイロンあたり)はナイトクラブがひしめき合っていて夜はとても賑やかです。

昼間はこの通りも割と静か

パトンビーチに行ってみました

プーケットで一番メジャーなビーチです。

そこまで海が綺麗じゃないような、、

ここからトゥクトゥクタクシーでカタビーチに行ってみました。

パトンからカタビーチまでは400バーツでした。

むき出しの基盤

カタビーチのが落ち着いています。

海もきれい

カタビーチからまたトゥクトゥクに乗ってとなりのカロンビーチへ

カタビーチよりは賑わっていますが、パトンほどの喧騒ではなくのんびりした感じ

ビーチから道路挟んで商店街もありました。

のんびりしたいならパトンよりカタ、カロン地区のがおすすめです。

スポンサーリンク
ads



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads