プーケット観光 食事とマッサージ

ダイビングのガイドのレナさんに教えてもらったお店だったり、なんとなく入ってみたお店

まずはジャンクセイロンから歩いて15分くらいの、カオマンガイ専門店のBRILEY

お昼のみの営業らしいです。

結構日本人が多かったのでガイドブックに載ってるのかも

カオマンガイが安くて美味しいです。

 

これもジャンクセイロン近くにあるNo.5

海鮮とローカルフードのお店です。

チャーハンはちょっとベチャってていまいちだったけど、パッタイがすごくおいしいです。

No.5の近くにNo.6ってお店もあって、こちらもおすすめされたのですが、連日すごく混んでて入れませんでした

カタビーチ近くのレストラン

暑くて喉乾いたので休憩しに入りました。

サラダがくっそ辛かった

パトンビーチに向かう道にあるココナッツアイスクリーム屋さん

ココナッツのカップに入れてくれて、自由にトッピングできます。

 

ジャンクセイロン内のフードコートでガパオライスとパッタイを食べました。

ふつーに美味しいです。

ジャンクセイロンにあるジェラート屋のete

タイ航空の帰りの飛行機でここのアイスがでました。

C&Nマッサージ

大通りに面していて人気のお店

可愛いスリッパに履き替えて全身タイ式マッサージしました。

とても気持ちよかった

ハッピーライフマッサージ

ロイヤルパラダイスホテルの近くにあります

日本人経営で、C&Nマッサージより安くて店内もキレイでおすすめ!

  

マッサージは毎日通いたいくらいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする