ショッピングの街ザンダム

ザーンセスカンスからアムステルダムに帰ろうとしたら電車が止まってしまったので、仕方なくバスでザンダムに来たらザンダムも素敵な街でした。

IMG_0752

とてもメルヘンなザンダムの駅です。

こちらは、駅のすぐ近くのホテル

ぱっと見ホテルには見えないですよね

IMG_0754

駅からちょっと歩くとショッピングストリートになります。

川を挟んで両側にズラッとショップが並んでいます。

H&Mなどのファストファッションやシューズショップやスーパーなどいろんな店が並んでいます。

IMG_0755

IMG_0756

ちょっとトイレも行きたかったので、HEMAというスーパーのフードコートに寄りました。

トイレは0.5ユーロ(50セント)

IMG_0759

平日の昼間だったためか、子供を抱えたお母さんが多かったです。